blog スタッフブログ

信州スカイパーク

信州スカイパーク

リース担当の忠地です🌸

すっかり春ですね。子どもも春休みですが遠出ができない為、お花見がてら信州スカイパークに遊びに行ってきました。

信州スカイパークは信州まつもと空港に隣接し松本山雅⚽️のホーム🏟「サンプロアルウィン」や「陸上競技場」「やまびこドーム」などの施設や、一周10kmのウォーキングコース🏃‍♀️があり遊具も豊富で一日中楽しめちゃいます❗️スカイパークにお出かけになった方はご存知かと思いますが、とにかく広い🍀遊べるエリアも沢山あります✨我が家は最近娘が自転車に乗れるようになったので「おもしろ自転車に乗ろう!」ということになり、ファミリースポーツゾーンへ

いろいろな自転車🚲?乗り物があります。私も子どもの頃に遊んだ記憶があるので、懐かしさも感じながら遊ばせていただきました☺️大人になって乗ると結構しんどいもので、制限時間の30分も長く感じます😵

迷路!子ども頃に来た時は枝葉がみっちり茂っていて壁になっていましたが今は軽井沢の林の中のような木漏れ日が心地よい感じになっています。

スカイパークといえば、一昨年前の信州花フェスタではEAST GARDENから一坪の庭「ピンチョス」の展示もさせていただきました。

少ないスペースでも自分好みにお気に入りの空間にしてみては如何でしょう✨お庭の相談もお待ちしております🍀

CONTACTお問合せ

植物に関するご質問、イベントについてなどお気軽にご相談ください。