Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/eastgarden/east-garden.com/public_html/wp-content/plugins/wp-user-avatar/includes/class-wp-user-avatar-functions.php on line 668

topics トピックス

令和最初の母の日に贈る

2019/4/18
令和最初の母の日に贈る

5月12日は母の日です。もうギフトはお決まりですか。年号が令和に変わって初めてとなる母の日。ちょっぴりいつもと違う、思い出に残るギフトを送りたいですよね。

そこで、日頃の感謝をこめて、観葉植物を送ってみませんか。観葉植物は花束と違い、手入れをすれば長く残るものです。また育てるという楽しみもあり、毎日様子を見ながらいつでも母の日の思い出すことができるでしょう。

おすすめはベンガレンシス(ベンガルボダイジュ)。カフェなどに置いてある人気のゴムの木です。花言葉は長寿。「長生きしてね」の言葉を植物に込めて贈ってはいかがですか。

ちょっとユーモアをという方には、サボテンはいかがでしょうか。「トゲトゲしないでね」と笑顔で贈れば、会話も増えそうです。

お母さんをイメージした1鉢で、素敵な母の日を。

CONTACTお問合せ

植物に関するご質問、イベントについてなどお気軽にご相談ください。